お買い物の流れ

1)カートに入れる。

商品をカートにお入れ頂くと下記画面が出て来ますのでレジへお進みください。

2)お客様情報の入力

ログイン枠が出て来ますが(矢印A)初回ご注文の時は何も入れずに下のお客様情報をご入力ください。

当店のお得意様カードをお持ちの方もここにお得意様パスワードを入れないでください。

一番下のショップ会員欄の「登録する」に任意でチェックをお入れください。
ご登録された方は次回から(矢印A)覧にご自分のメールアドレスとパスワードをお入れくださいますと住所入力不要となります。(ここにもお得意様パスワードを入れないでください)

「登録する」にチェックを入れられますと下にパスワード欄が出て来ますのでご自身でパスワードをお作り頂きお入れください。

3)「配送設定の入力」ページ

お日にちお急ぎの場合は備考欄にお書き込みください。

4)「お支払い方法の設定」ページ

任意のお支払い方法をお選びください お得意様はここでいつものパスワードやシーズン限定はがきのパスワードをお入れください。(矢印D) 必ずご記入頂かないと割引特典が反映されませんのでご注意ください。 ※従来の「パスワード」欄から「ショップクーポン入力」欄と表現が変わりました。

5)「ご注文内容確認」ページ

ご確認され注文するボタンを押してください。注文ボタンを押すまではご変更や削除が可能です。 お支払い合計はページの一番下にも出て来ますので必ずご確認ください。

5)「完了」ページ

銀行振込・代引・郵便振込をお選びの方はこれでご注文完了となります。 自動返信メールではメールの一番下の方に最終割引後の金額等が明記されますのでご確認ください。 在庫確認後きねやから手動メールを送信しますのでお待ちください。

6)カードお支払いの方はこの後カード決済ページに自動的に変わります。

当店はクロネコのシステムを使っておりますのでクロネコの画面が出て来ます。ご案内に添ってお進みください。

カードの方は承認後この画面が出て参りましたら完了です